No.1

思ってること書く

やり切った

やり切った。前期はその一言に尽きる。

前々期あと一歩で逃した一桁を取ることができた。

たかがゲームかもしれないけど、一桁を掛けた最終戦勝った時にはポケモンをしてて初めて涙が出た。

今までたくさん溶かしてきてその都度後悔してたけどいざこうして自分の目標を達成することができたらその挫折があったからこそだと感じる。

人は欲に貪欲だ。

10位もとったし6位もとったもう一桁順位で保存なんて絶対しない。

くろこさんのキャスを聴いてて『一桁は一位を目指して負けた末に取るもの』って言ってた。ちょっと悔しくなったし一位がまた遠く感じた。でもやるしかないし挑戦するしかない。

 

次は必ず『1位』を取る。

 

応援してくれた人ありがとう。応援って力になるよね..高校野球でたくさん思い知らされた。

だから僕は本気で頑張ってる人に対しては最大限応援していきたい。

 

 

一人では絶対頑張れなかった。ありがとう。

 

f:id:goodmoga:20210403015436j:image