モーガンの日記

思ってること書く

明日こそは

f:id:goodmoga:20210330153330j:image

苦しみながらスタートラインに立つことができた。(レート2048)

遂に明日が最終日だ。思えばポケモン対戦を本格的に取り組み始めてから1年が経過しようとしてる。

1年前は正直1位や一桁が近いものだと感じていた。しかし、この1年間でたくさん溶かしたりしてだいぶ遠いものに感じた。

正直、結果を出すことができたシーズンよりも溶かして悔しい思いをしたシーズンの方が多くそっちの方が記憶に残っている。

現状、構築はかなり迷走している。僕のスタイルとしてはシーズン中盤の方で構築を決定してそこからとにかく潜り立ち回りを安定させるやり方だった。今シーズンはそれが非常に難しい。環境の移り変わりやそれぞれの伝説に対してメタをしっかりと張らないといけなくとても6匹のポケモンだけでは全対応することができない。なので、どの構築にも五分以上で戦える構築を最終日には使う。

とりあえず、4桁にいる『モーガン』ロムを400位まで上げときたい。

 

まじで明日頑張るぞ~、みんなも頑張ろう👍

 

常に上位を目指して戦ってきたこの経験を最終日に爆発させたい。

 

 

 

最終日おすすめ音楽リストTOP5↓

(最終日は音楽聴きながら対戦するのがルーティン)

 

https://youtu.be/WAMxwRtNrPY

https://youtu.be/qBQ5w7RwVnI

https://youtu.be/lxw4Y8qzq4w

https://youtu.be/9qfPF4fpiHE

https://youtu.be/KpsJWFuVTdI