No.1

思ってること書く

2021-01-01から1年間の記事一覧

来期

来期は忙しいしポケモン休止したい。 毎回そう思ってるけど、結局成績残せなくて次やってしまう最悪なジレンマが発生してる。 ポケ勢あるあるのやつね...w

感情

切断するのは流石に度が過ぎてると思うが負けた時に平然といられて次の試合にすぐ切り替えられる人間はすごいと思う。僕にはできない。

やり切った

やり切った。前期はその一言に尽きる。 前々期あと一歩で逃した一桁を取ることができた。 たかがゲームかもしれないけど、一桁を掛けた最終戦勝った時にはポケモンをしてて初めて涙が出た。 今までたくさん溶かしてきてその都度後悔してたけどいざこうして自…

明日こそは

苦しみながらスタートラインに立つことができた。(レート2048) 遂に明日が最終日だ。思えばポケモン対戦を本格的に取り組み始めてから1年が経過しようとしてる。 1年前は正直1位や一桁が近いものだと感じていた。しかし、この1年間でたくさん溶かしたりして…

勝てない

昨日、今日結構潜ったけど勝てない。 ずっと100位~500位うろちょろしてる。 たぶん、いや絶対構築が弱い。 環境も把握できて最終日使う構築も決まったから残りわずか頑張りたい。

イケる予感

今期なんか行けそう。 そんな時って基本的に行けるもんじゃない?? 話は逸れるんですが、今日仙台育英の試合を見ました。小さい頃から知ってて可愛がってた後輩くんが甲子園の舞台に出てしかも150キロ近く出して躍動してるところを目の当たりにして僕自身も…

一桁

サブが2000&一桁達成!! こっから最速2100目指して頑張るぞ!!

二桁

S14の最終日以来に二桁にこれた。 シンプルに嬉しい。 今期なんだかんだ隙間時間見つけて潜れてるから、最終一桁目標に頑張ります。

ポケモンをするメリット

金が減らない...以上