No.1

思ってること書く

TOP

ポケモン対戦は剣盾から本格的に始めました。 座右の銘 【全盛期は常に未来にある】 【反骨精神】 •『1』って数字が好きです。 好きポケモンはエンペルト (ポケモンプレイ経験あるのはダイパ、USUM、剣盾のみのエアプ) 【戦績】 S1:1678/30674位 何使ってた…

言葉の力

スポンジボブはいつしかこう言った。 パトリック...いつか君の信頼を壊してしまったらどうしよう。 こんなネガティブな質問にパトリックはこう答えたんだ。 スポンジボブ、君を信頼したのは僕の決断だ。 だから、間違いかどうかは君次第だ。 君がスポンジボ…

きっとうまくいく

「心はとても臆病だ。だから麻痺させる必要がある。困難が発生した時はこう唱えるんだ。『きっとうまくいく(All is Well)』」 『きっとうまくいく(all is well)』 自分の大好きな言葉でもあり魔法の言葉だ。 自分が当時高校2年生の時出会ったインド映画で…

PRAYING RUN

Keep on praying (祈り続けろ)Trailblazer (先駆者よ)Believe in you (自分を信じろ)Keep on running (走り続けろ) Praying runDon't give up and stay on your waywow wow Be strongCheck it out Trust yourself Praying runDon't give up and stay on your…

12年

あの日の記憶は鮮明に覚えている。 体育館で卒業式の予行練習してる時にものすごい揺れを感じた。 体育館にある照明灯が今にでも落下しそうになっていたのを見て自分の友人が『大丈夫だから心配するな』って震えた手で自分を支えてくれていたのをこの日にな…

良かった

一位は取れなかったが約一年ぶりに一桁取るこできて嬉しいです。 この一か月ポケモンを頑張りすぎたあまり最後らへんは気が狂いそうになってましたが最高な結果で終われて一安心しました。 やっぱり頑張った分だけ自信に繋がることを改めて感じたのでこれか…

こっから

2ROM2000に乗せれました! こっからも気を引き締め頑張っていきたい。 とりあえず大学卒業後するために来週のテストに向けて頑張る😤

決意

今期真剣にポケモンに取り組むことにする。 ろくに努力もせずに結果残せないの当たり前だしダラダラして続けても中途半端な結果で終わるだけだしルールとか環境のせいにするのもダサいから辞める。 結果出なくてもこんくらい頑張ったからしょうがないって思…

来期

来期は忙しいしポケモン休止したい。 毎回そう思ってるけど、結局成績残せなくて次やってしまう最悪なジレンマが発生してる。 ポケ勢あるあるのやつね...w

感情

切断するのは流石に度が過ぎてると思うが負けた時に平然といられて次の試合にすぐ切り替えられる人間はすごいと思う。僕にはできない。

やり切った

やり切った。前期はその一言に尽きる。 前々期あと一歩で逃した一桁を取ることができた。 たかがゲームかもしれないけど、一桁を掛けた最終戦勝った時にはポケモンをしてて初めて涙が出た。 今までたくさん溶かしてきてその都度後悔してたけどいざこうして自…

明日こそは

苦しみながらスタートラインに立つことができた。(レート2048) 遂に明日が最終日だ。思えばポケモン対戦を本格的に取り組み始めてから1年が経過しようとしてる。 1年前は正直1位や一桁が近いものだと感じていた。しかし、この1年間でたくさん溶かしたりして…

勝てない

昨日、今日結構潜ったけど勝てない。 ずっと100位~500位うろちょろしてる。 たぶん、いや絶対構築が弱い。 環境も把握できて最終日使う構築も決まったから残りわずか頑張りたい。

イケる予感

今期なんか行けそう。 そんな時って基本的に行けるもんじゃない?? 話は逸れるんですが、今日仙台育英の試合を見ました。小さい頃から知ってて可愛がってた後輩くんが甲子園の舞台に出てしかも150キロ近く出して躍動してるところを目の当たりにして僕自身も…

一桁

サブが2000&一桁達成!! こっから最速2100目指して頑張るぞ!!

二桁

S14の最終日以来に二桁にこれた。 シンプルに嬉しい。 今期なんだかんだ隙間時間見つけて潜れてるから、最終一桁目標に頑張ります。

ポケモンをするメリット

金が減らない...以上